ブログ

トイレ

投稿日:2018年4月9日 更新日:

百島に遊びに来られた方が気になるのがトイレだと思います。

百島の玄関口の福田港のトイレが新しくなりました。

バリアフリーになり、ゆるいスロープで手摺も付いています。

 

 

特別な仕様なのか、百島支所の工事も山形の職人さんが来ていましたが、トイレの工事も関東から職人さんが来ていました。

入り口部分はゆるいスロープ。

男子側はこんな感じです。

♿の方は撮影し忘れてしまいました。

後日アップしたいと思います。

バリアフリーの方はこんな感じです。
百島福田港トイレ

来島の際は利用してみて下さい。

もう一ヶ所は新しくなった尾道市役所百島支所。

こちらは夜間は利用できませんが、日祝日もホールは解放されていて、トイレの利用も可能です。

泊港にも公衆トイレがありますが、こちらは和式です。

福田と泊の中間ほどには、私設の公園「海の庭」があり、管理人さんに連絡する事で利用が可能になります。

入り口に連絡先が書いてありますので、利用希望時に連絡して下さいね。

-ブログ
-, , , , , ,

Copyright© 百島Net , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.