ブログ

爺ちゃま倶楽部

投稿日:

長い間、飲食店のなかった百島。

人口が多かった頃はお好み焼き屋さんなどもあったようですが、人口減少とともに飲食店は無くなってしまっていました。

昨年9月の「百島しあわせパン製作所」のオープンに続き、なんと12月には待望の飲食店がオープンしました!

元有名料理店の料理長の方が開業しました。

このお店「爺ちゃま倶楽部」は普通のお店のようにメニューはないのです。

お客様の要望でのカスタマイズか、お任せメニューになります。

お酒、食品持込自由!

一人分1000円で5人分お弁当を作って欲しいなんてオーダーもOK

*これはイメージです。

お弁当を持って砂浜でのんびりと昼食なんていい感じです。

他にも、例えば自分で釣った魚を持ち込んで、その魚をベースに一人2000円分で宴会料理を作ってもらうなんていうのもあり!

今までは飲食店がなかったので、せっかく百島に訪れてもらっても、食事の時間には尾道に戻ってしまう方が多かったのですが、爺ちゃま倶楽部が出来た事で滞在時間が長くなるのではないと期待してしまいます。

爺ちゃま倶楽部は予約制のお店なので、来島の際は事前にご予約下さいね!

アクセス

電話番号:08040847146(佐野)

-ブログ
-, , , , , , , ,

Copyright© 百島Net , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.