ブログ

百島町納涼祭

投稿日:

8月14日は百島町納涼祭がありました。

百島町納涼祭

 

百島町納涼祭

 

今回で5回目となる百島町納涼祭。

1~2回目は、旧百島中学校のグランドで行いましたが、3回目からは「いきいきサロン百島」に場所を移しての開催。

今年は14日(月曜日)の開催ということもあり、若干参加者は少なめでしたが、若年層の参加が目立ったように感じました。

 

百島町納涼祭

 

 

ちびっこたちも満喫?

特に「もぐらしばき」??ゲームは、大人たちも熱くなっていましたよ(笑)

百島町納涼祭 百島町納涼祭

 

 

百島しあわせパン製作所のトシミさんもパンの販売をしていましたが、瞬く間に売り切れていました!

百島町納涼祭

 

来年の日程などはまだ決まっていませんが、決まりましたらまたお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ
-, , , , , , ,

Copyright© 百島Net , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.